シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

ありがとうございました

b0155415_22221657.jpg




昨夜のスターパインズカフェ20周年記念ライブにお越し頂いた皆様
月曜日の夜にも関わらず、
お祝いにいらして頂きまして、
本当にどうもありがとうございました!

いつにも増して素晴らしい対バンさんの皆様とご一緒の一夜なので、
リハからとてもキンチョーしてしまいましたが、
みなさん、
素晴らしいキャリアをお持ちで、
なおかつ、
気さくな方々ばかりでしたので、
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

おもえば20周年と一言で言ってもそうそう簡単に続けられるものじゃ〜ありません!
スターパインズカフェのみなさんには、
本当にご苦労様でございます&これからも頑張ってください166.png
という気持ちでいっぱいです。
僭越ですが、
なかなか、こんな良い店は、ないと思います。



今回思った事は、
長く続けるという事。

自分も、
なかなかキャリアだけは長くなりましたけれども、
これからも長く続けて行くこと、
どうやったら続けていける自分でいられるか?など、
ここのところの テーマでもあり、
ご一緒した皆様は、
ずーっと続けてこられていらっしゃる方々ばかりで、
その積み重ねが、
それぞれの持ち味のカラーで美しいグラデーション
別の言葉で言えば、
「味わい」
を奏でていらっしゃるようで、
「続けること」
の一つの回答を得た気がしました。
これは、
一つのことを長くやっている人達にしか出せない魔法みたいなもの。

最後になりましたが
みなさん、演奏は勿論のこと
川久保さんのジェントルマンな素晴らしい采配
塩谷夫妻の元気になれるお客様へのリード
石川さんの楽しいトークの炸裂
素晴らしい方々とご一緒できたことに心から感謝しています。
いただいた暖かいお言葉、忘れません。

出演者全員で舞台にたった経験も、
実を言えばは学ぶことがいっぱいで
長くやっていても、
どうしたらいいんだよぅ〜って事も多く105.png
自分まだまだをまたここでも実感しましたです。
トホホ。。


長くなりましたが
しばらくライブを休んでアルバムの制作に鞭うちますもので
ついついライブの感想も長文になってしまいました。。

もう、そろそろ夏も終わりですね。。
どうぞ皆様、お元気で!
また、いつかお会いいたしましょう(╹◡╹)♡


b0155415_12042876.jpg

[PR]
# by ariariariA2 | 2017-08-29 22:31 | ありがとう