人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0155415_14023312.jpg

みなさん、こんにちは。

昨晩は、秋の良き日に、
ライブハウススターパインズカフェさんにて<やわらかなとき>という対バンライブに出演させていただきました。
いつも、素敵なやわらかな対応をしてくださるお店の雰囲気そのままに、
秋の夜長に、しっとりとした音空間を。
というコンセプトではございましたが、
アルバム発表ということもあり、
ついつい力んで、
がつんとした1曲を
やわらかセットリストに投入。
おかげで、予想よりも、音楽の流れが、ちょいとぎくしゃくいたしましたし、
反省点のないライブではなかったのですが
なんだろう、私の中では、この春からの、ず〜っと潜水している状態から
晴れて、水上に出ましたよ
という、不思議と晴れがましい気持ちでした。

まだまだ、精進ではありますが
新しい試みを行えたこと、それを受け止めてくださるみなさんがいること、
こうして、平日の夜に、ライブに足を運んでくださること
ライブにこれなくても応援の言葉をくれるみなさん
すべてが奏で合って、わたしの音楽活動がなりたっていることを
改めてしみじみと感じた一日でした。

お聴きいただきましたみなさま
応援してくださるみなさん
本当にどうもありがとうございました。


引き続き、new album「君は世界」は
絶賛発売中です。
ご希望の方は、ARI HPまで。

そして、
今年最後のライブは
吉祥寺スターパインズカフェさんの恒例イベント
大晦日のお昼のライブに出演いたします。
うふふ、楽しみ085.gif


今年も、はやいもので残り2ヶ月となりましたネ。
どうぞ素敵な季節をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました!_b0155415_11310915.jpg

昨晩は、素敵なお花を頂戴しました。うれしかった〜


ありがとうございました!_b0155415_20465518.jpg



by ariariariA2 | 2016-10-25 11:40 | ありがとう