人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

昨秋のレコーディング


みなさん、こんばんは。

つい、先日、
昨年初秋にレコーディングをした仙台の結婚式場のTVCMの素材が上がってきまして
ほっと一息しました。

レコーディングに参加してくれたサックスの渡邊さんも
わざわざ仙台に戻られたときにCMが流れていたとお知らせくださって
あの曲が一組でもハッピーなカップルを生むきっかけになったらなぁと
しみじみ思うのでした。
(CMとは、だいたい15秒だから、ほんとに一瞬で、サックスのソロなどが聴こえないのが残念。いつかちゃんとメディアなどにもしたいな)

今度のワンマンライブに参加してくださるBASSの三枝俊治さんも
このレコーディングに参加していただいたお一人で
仙台にもご縁があるということで、
この時の録音もとても素敵な演奏をしてくださいました。

この度、はじめてライブでご一緒していただけるのですが、
もうすぐ、(あと、3週間くらい)
みなで音を合わせて、みなさんにお届けできると思うと
今から私自身とても楽しみにしているんです。

また、ライブのお知らせにも、みなさんあたたかく応えていただいて
本当にこころに力をいただいています。

みなさん、本当にどうもありがとうございます。

やっぱり、そういう力があって
10年を過ごす事ができたんだと思います。


明日は雪だって。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆2012年2月9日(木)ariワンマンライブ
『何気にデビュー10周年!』
@吉祥寺star pine's cafe

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251

ari (piano&Key&vo)
Bass 三枝俊治
Sax渡邊勇人

開場18:30開演19:30
前売¥2600/当日¥2900共に+drink別

*予約受付中〜*


昨秋のレコーディング_b0155415_17553254.jpg




by ariariariA2 | 2012-01-20 01:25 | お知らせ