人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

10周年ワンマンライブ@スターパインズカフェ無事終了しました


10周年ワンマンライブ@スターパインズカフェ無事終了しました_b0155415_23442990.jpg


友人が撮影してくれた写真です。ミラーボールがきれいですネ。これは1曲だけエレピで演奏した時のようです。

みなさま、こんばんは。

10周年の記念ライブ。
おかげさまで、無事に終えることができました。

昨日は、不安定なお天気予報にもかかわらず
ariの10周年なんだからと
応援に駆けつけてくださったみなさん、
本当に心から感謝しています。

あらためて、こういう方々の支えがあって
この10年の活動を続けてこれたんだなと
身が引き締まる想いでした。


昨夜の演奏内容は、
やはりこれまでの10年で積み重ねてきたことを
お聴きいただきました。
派手さも奇抜さもない演奏に
じっくり耳を傾けてくださって
本当に素晴らしいお客様でした。

さらに、
サックスの渡邊勇人さん、
ベースの三枝俊治さんのおかげで
わたしの力だけでは実現ができなかった音楽を
よりふくよかにしていただき
10周年にふさわしいアンサンブルを演奏でき
大変感謝しています。

終演後、
お店の方々ともお話をさせていただいて
身に余るお言葉を頂戴し

ちょっと、ホンマでっか?

っていうくらい、
好意的に接してくださるので
こんなベストな環境で
演奏をさせていただく自分は
本当に恵まれているなと思うと同時に
もっともっと良い演奏ができるようにならねばと
強く思いました。

リハの時から
いつもとかわらず
大変心暖まるtreatmentで
スタッフのみなさんが支えてくださり
そういうすべてのことが全部奇跡的に合わさって
昨日のライブが無事に実現することができたのだと感じています。


何か自分の中では、
ひとつの大きな節目がやってきたようで
また新たな音楽の演奏スタイルや表現そのものを
1から考えようと思っています。

また、
音楽の場でみなさまにお会いできる日を
心から楽しみにしています。

本当に応援してくださったみなさん
ありがとうございました。

10周年ワンマンライブ@スターパインズカフェ無事終了しました_b0155415_15491216.jpg



by ariariariA2 | 2012-05-12 00:00 | ありがとう