人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

いよいよ今週末11/25(日)は東京倶楽部目黒店にてワンマン弾き語りライブ


いよいよ今週末11/25(日)は東京倶楽部目黒店にてワンマン弾き語りライブ_b0155415_2231621.jpg


みなさん、こんばんは。
だんだんと、寒くなってまいりましたネ。
その後お変わりなく、お風邪などひかれていませんか。

私は、(歌手の方はほとんどそうだと思うのですが)
怪しくても、外出中や人ごみでは、必ずマスクを着用。
夏でも、思いっきり喉を使った時は、マスク着用必須。
おかげで、風邪の気配も全くなく、元気にしています。

秋から空気が急に乾燥して
いつも風邪ひいちゃうんだよ
という方には、マスク
なかなかおすすめです。


さて、
いよいよ、今週末になりました
ariワンマン弾き語りライブ@東京倶楽部目黒店vol.2

弾き語りでワンマンのライブは、こちらのライブが今年最後になります。
一部二部全曲違う曲で、たっぷりとお聴きいただけます。

わ〜、「今年最後」なんて言葉を使う季節になってまいりましたネ。
本年は、須藤さんとのDUOライブ12/20(木)(こちらも楽しみ)が、ワンマンライブの最後となります。

そして、ホームとも言わせていただけるなら
とてもうれしい、吉祥寺スターパインズカフェさんで
本年も大晦日のイベントライブに出演させていただくことが決まりました。

今年はこれから、ず〜と駆け抜けてゆくでせう。
詳しくはari HP schedule pageまで

とは言いましても
今度の日曜日は、みなさんと共に
お昼間のひとときを
じっくりと、おだやかに過ごしていただけるよう
そんな心を持ってまいりたいと思っております。

どうぞ、お越しいただけることを
お待ちしています。

P.S.お店の雰囲気も良く、グランドピアノもとっても弾きやすいんです。


◆11/25(日)東京倶楽部目黒店
<ARI afternoon ワンマンLIVE vol.2>
(Happy10 anniversary LIVE series )
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
TEL. 03-6417-0166

JR目黒駅西口徒歩3分 (250m)
南北線目黒駅中央口2徒歩4分 (300m)
三田線目黒駅中央口2徒歩4分 (300m)

charge 2100円(2drink付き)

ari(vo&piano)

open13:30
第1ステージ
14:00~14:40
第2ステージ
15:20~16:00
(入れ替え制なし)
いよいよ今週末11/25(日)は東京倶楽部目黒店にてワンマン弾き語りライブ_b0155415_1316756.jpg



いよいよ今週末11/25(日)は東京倶楽部目黒店にてワンマン弾き語りライブ_b0155415_13102576.jpg




by ariariariA2 | 2012-11-22 22:24 | お知らせ