人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

ワンマンライブ第2弾 ありがとうございました



みなさま、こんばんは。

本日は、ariワンマンライブ第2弾@東京倶楽部目黒店にお越しいただきましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

みなさんの、あたたかいアトモスフィアーの中
第2弾弾き語りライブを無事終えることができました。

本年はデビュー10周年ということもあり
そろそろワンマンライブを
きばらず、日常的にやってみてもいいじゃぁないか。
と思い立ち
思うは簡単
やるはなかなかなんですが
しかし
じっくりみなさんに音楽をお届けできるということもありまして
第2回目も行わせていただきました。

このところ
とみに思いますのは
こうして、いろいろな試みをやろうとすると
よし、応援してやるぜ。
(もうすこし上品かと思いますが)
と、暖かい心持ちで
みなさんが集まって来てくださることに
ひとしお感激しています。

いつも暖かく見守ってくださる方々
関西から、わたしのライブの為にわざわざ予定を組んで来てくださる方々
みんなを誘ってきてくれる中学時代のなつかしい友人達
お客様からのさらにご紹介など
本当に
音楽をやっていたからこそ
こうして知り得た、また再び再会できた喜びが
このライブのご褒美なんだなぁと
しみじみ思っています。

本当にどうもありがとうございました。

次回ライブは
すでに1ヶ月切っておりますが
また、がらっとサウンドが変わって
素敵なピアニスト須藤信一郎さんとのDUOで
クリスマスソングなどもセットリストに入れて
お楽しみいただけるようにお届けします。

バースタイルながら
グランドピアノとローズなど
本格的なライブが楽しめる
外苑前駅出口歩いて10歩(10分じゃないですよ、10歩!)の
アクセスの超いいこのお店に
ぜひいらしてくださいネ。




◆12/20(木)外苑前Z.imagine(ジマシン)

 ari(vo,Rhodes) ,須藤信一郎(piano)DUOワンマンライブ

〒107-0061 港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
TEL. 03-3796-6757
地下鉄銀座線、半蔵門線「外苑前」駅出口出てすぐ1分以内

地図

open19:00 start 20:00 charge2500円drink別

1部スタート20:00 2部スタート21:00〜21:30の間
(入れ替えなし)
ワンマンライブ第2弾 ありがとうございました_b0155415_1358197.jpg


ワンマンライブ第2弾 ありがとうございました_b0155415_13434891.jpg




by ariariariA2 | 2012-11-25 23:54 | ありがとう