人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

今年最後のライブは大晦日の吉祥寺スターパインズカフェへゴー


今年最後のライブは大晦日の吉祥寺スターパインズカフェへゴー_b0155415_22141971.jpg


みなさん、こんばんは。
いよいよ、今年も残す所わずかとなりましたネ。
みなさんにとって、2012年はどんな一年でしたでしょうか。

わたしにとりましては、
やはり10周年を迎えたことが大きいっす。

今年は、
ワンマンライブなどを
これまでになく開催できたこと。
そして、
ピアニスト須藤信一郎さんとの新しいDUOをはじめたこと。
それを応援してくださるみなさんがいらしたこと
本当にうれしかったなぁ。

10年といいましても
振り返ったら10年?ほんとに?
という感じもあり
しかし、じっくり振り返ると
確かに10年たったわ。
というDecade.

例えばどんなところで実感するかというと
自宅のCDなど、
長いこと聴いていなかったCDを
これは、これからも聴くかな〜とか
そうでないとか、
前は全部必要だと感じていたものが
明確に、自分の中で整理できることなど。

それから、
今まで
何聴いていたんだろう?
というくらい
良く、音が聴こえてくるようになりました。

耳が良くなったのだろうか?

とにかく、良い点はそんな感じで
悪い点は、とにかく、牛歩過ぎるあゆみ。

応援してくださるみなさまの為にも
もう少し、みなさんにも分かりやすい
『飛躍』
というものを
来年は出せればいいなぁ。

というのが、わたしの来年の抱負です。

みなさまの、来年の抱負は何でしょう?

素晴らしき新年を迎えられますよう
お祈りしています。


今年最後のライブは
10周年記念ライブの開催でも、レコ発でも、
特に大事な節目でもお世話になっている吉祥寺スターパインズカフェの名物イベント
『太陽と月のメロディー』に出演させていただきます。

大晦日の日ではございますが
あの素晴らしい会場で、みなさんに、お目にかかれましたら幸いです。
その時は、来年の抱負をお聞かせくださいネ。


◆12/31(月)吉祥寺star pine’s cafe
 大晦日スペシャルライブイベント昼の部
<太陽と月のメロディー>


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1 TEL:0422-23-2251

JR,京王井の頭線「吉祥寺」駅徒歩5分

W/TSUNTA / ぽていと / 関根奈緒 / 西広ショータ

開場:12:30 開演:13:00 ari start 14:20~(5組中3番目)

前売り:¥2600+1drink 当日:¥3000+1drink(発売中)

予約URL:http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html
問い合わせ:スターパインズカフェ 0422-23-2251
今年最後のライブは大晦日の吉祥寺スターパインズカフェへゴー_b0155415_21454774.jpg


今年最後のライブは大晦日の吉祥寺スターパインズカフェへゴー_b0155415_21352381.jpg



by ariariariA2 | 2012-12-29 22:20 | お知らせ