人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

スタパ<うたうたう>ありがとうございました


スタパ<うたうたう>ありがとうございました_b0155415_141649.jpg



みなさん、こんばんは。

今夜のスターパインズカフェさんのイベント<うたうたう>
お足下の悪い中、なんと雪まで降ったのに、のに、のに、
みなさんがお集りくださって
本当に感激でした。
拍手があったかくてですね。

あぁ、今年初めてのライブなので
これはご褒美の機会をいただいかなぁと
今、しみじみ感じながらこれを書いています。

本当に来てくださったみなさん
ありがとうございました。

また、今日は、雪だし。
やっぱり行けなかったというみなさんにも
また、よかったらぜひお聴きいただけたらうれしいです。


MCで、お話しそびれちゃったのですが
今年は、初心にかえって1年生の気持ちでやろうと思っているのですが
新たなことにもトライ。

ということで
なんと、
6/23(日)に、九州の宗像市というところにある
コンサートホールにて
ライブをさせていただくことになりました。

これは、
ひとえに、九州の応援してくださるみなさんのご尽力の賜物なのですが
ずーっと、心の奥底から湧いてくる望み、
それは、コンサートホールでいつかはコンサートをしてみたいなぁ
というものでした。
誰にも言っていなかったのですが
純粋にずっと思っていると
こうして夢が叶うことがあるのですね056.gif

今から、6月に向けて、
全力クレッシェンドでまいりたいと思っています。


有り難い事に
スターパインズのみなさんには、
今日も大変丁寧にご親切にしていただき
また、演奏もとても大事に聴いてくださって
毎回課題が私の中に、必ず出るのですが
それをあまり余る程の感想をおっしゃってくださり
もちろん、出演者を応援するという気持ち大前提でお話してくださっているのは分かるのですが、
それにしても、1ミリの進歩をものすごい実感として感じてくださる
出演者にとって、大変貴重な場所であります。

この、1ミリの進歩を感じてくださったのは
お客様もご一緒で
遠くから、新幹線にのってわざわざ来てくださった方もいらして
もう、こちらの方が、何かをいただきに
今日はスタパに参ったくらいの気持ちになりました。

今夜は、今年初のライブとあって
音楽の神様が、
これからもがんばれよ
と、背中を押してくれる要素満載で
やっぱりご褒美の日だったのかもしれません。

とにかく

本日は、誠にどうもありがとうございました。


次回、ライブは、
もしかすると3月にもライブをさせていただくかもしれませんが
現在詳細未定ですので
以下ライブをご紹介させていただきます。

◆4/21(日)東京倶楽部目黒店
<ARI afternoon ワンマンLIVE vol.3>
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
TEL. 03-6417-0166

JR目黒駅西口徒歩3分 (250m)
南北線目黒駅中央口2徒歩4分 (300m)
三田線目黒駅中央口2徒歩4分 (300m)

charge 2100円(2drink付き)

open13:30
第1ステージ
14:00~14:40
第2ステージ
15:20~16:00

となっております。

弾き語りでワンマンで、
たっぷりとじっくりとお届けします。

その頃は、確実に春でしょう〜。

また、みなさんに、お目にかかれることを
心から楽しみにしています。

ありがとうございました。

スタパ<うたうたう>ありがとうございました_b0155415_125248.jpg




by ariariariA2 | 2013-02-20 01:35 | ありがとう