シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

秋になりました

みなさま、こんばんは!

今は、もう、秋〜♪
誰もいない海〜♪

に、先日、急に思い立って、行ってまいりましたよ。

毎年、夏になると、どうしても一度は、遠くから海を眺めているのではなく、
目の前にして、海水に触りたくなる。自分でも不思議なのですが、そんな訳で、秋になってしまったけれど、海へ。

雨のそぼ降る中、誰もいない浜辺にて。
奇妙かもしれないけれど、幸せな一日でございました。

みなさま、ご無沙汰しておりましたが、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ライブがないと、つい、ブログダメ子になってしまい申し訳ありません。。

しかし!
もうすぐ、来月は、ワンマンライブじゃ、あ〜りませんか!

この度は、せっかくの機会ですので、素敵ミュージシャンと共にお送りできればと思っております。(まだ、ヒミツ☆)

曲も出そろい、新しい曲、古くから唄っている曲、改めて、ちょっとまた、歌が変わって来ているのを感じています。声が変わった?


音楽は、自分にとっては、なくてはならないものなんですけど、日記みたいに、自分の状態が、表現で戻ってきて、今、私はそうなんだ、と、やっと分かるみたいな、不思議なことがあります。


またまた、とりとめがなくなってしまいましたが。。
今は、涼しくて、虫の声が心地よく、素敵な季節になりましたネ。
みなさま、どうぞ、秋をご満喫くださいませ029.gif

またまた、ワンマンライブについて、書きますネ☆

b0155415_00283911.jpg

[PR]
by ariariariA2 | 2015-10-05 00:31