シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

お久しぶりです。

みなさん、こんにちは!

だいぶご無沙汰しておりました。

季節は風薫る五月を過ぎ、六月も半ばというところ。。
お変わりなくお元気でいらっしゃいますか。
季節の移り変わりは早いものですネ。。

さて、
先日、素晴らしいドキュメンタリー映画を見てきました。

『ふたりの桃源郷』

もう、私の稚拙な言葉で汚したくない位に、
人と想いやりあいながら、老いてなお、生きて行くことの素晴らしさを映し出したドキュメンタリー。
どんな人にも、見てもらいたい映画です。
そういう私も、友人からぜひにと強いプッシュで推薦され、見に行ったのですが、、。

私の場合は、
しみじみと、いつも自分のことばっかりで、こういうあたたかい想いやりがないんだよ、、と、深い反省しきり。

最初は感動の涙だったのが、自己嫌悪のループが止まらなくなってしまいました、、。

あっ、でも、この文章じゃ伝わらないかもしれませんが、本当に素晴らしい映画なんですよ!


大事なものって?

帰り道、ずっと考えていたのでした。

三月頃から、ずっと潜水して泳がなくちゃいけなくなったみたいな感じで、
それでも息が苦しくて、こうして呼吸をしに色々な素晴らしい表現に助けられているのですが、
それでもある種の応急処置でしかなく、やはり私という根本がね。やり過ごせないです。


という感じの、ちょっと独特な、タームを過ごしている私なのですが、
次回のライブは8月8日、末広がりのおめでたい日にライブを行うことになりましたので、
それまでには、なんとか、自分に腑に落ちたい!
そして、それまでの、深い心の風景を演奏で描いてみたい、と強く思うのでした。

会場は、いつも大変お世話になっている吉祥寺のスターパインズカフェさんです。
またみなさまと素敵な会場でお会いできたらとても嬉しいです。

今の季節は、なかなか身体に堪える方もいらっしゃるようですので、
どうぞみなさま、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。。

P.S.『ふたりの桃源郷』は、東中野ポレポレで、あともう少しの期間上映予定みたいです。


b0155415_10353136.jpg

[PR]
by ariariariA2 | 2016-06-11 10:42 | お知らせ