人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

ありがとうございました

昨夜のスターパインズカフェにお越しのみなさん、
雨も降り出した中、
そして、
平日の夜だというのに、
本当にどうもありがとうございました。

やっと暖かくなり
春らしい気候の中
無事、ライブを終えることができ
足を運んでくださったみなさまのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

今回は、
というか
ここ、一年くらいは、
どんどん準備に慎重になっていて(身体の使い方みたいな事なのですが)
ついに昨日は、
夜に時間ができた!みたいな事になって、
昔お世話になった人々や、
その頃の自分のありようなどをしみじみ思い出していました。

例えばもう大分前の話になりますが、
いつもライブで歌っている「雨上がり」がCMで長い事オンエアされて、
ちょっとタイミングはずれてしまったけれど、
その後、九州の方々ともご縁ができたりして、
今となっては懐かしい想い出満載ですが、
そこでも沢山の親切にあい、
音楽活動を支えて頂いたことなど。

急にしみじみ思い出したりしたから、
つい書いてしまいましたが、
何が言いたいかというと、
各方面の色々な方々に支えられて、
これまでの道のり、
やってこれたのだなぁという事
改めて思います。


何か昨日は、
自分のメンタルと、
心の持ちようが、
決定的にちがうな~と、
そんなことも凄く感じた日でありました。

私は私だけど、
そういう中に飛び込めば、
違う人生だったかも?とかね。

ライブの後は、妙に興奮して思考もぐるぐるしてしまう
そんな夜を過ごしました。


次回のライブは、
久しぶりにサックスの渡邊勇人さんとDUOでお送りします。
アンサンブルは久しぶりなので
それだけでも嬉しいです。
きっと、いつもの曲も
また、新たな色彩を帯びることでせう〜。
お楽しみになさってくださいませ177.png

それでは
また、次回6月12日スターパインズカフェのライブで
みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。

素敵な春を178.png

==============

引き続き、絶賛発売中!
NEW ALBUM『君は世界』
試聴PAGE←クリック
ライブ会場とHP
(←クリック)のみで販売中

ありがとうございました_b0155415_23404051.jpg


ありがとうございました_b0155415_23391851.jpg


by ariariariA2 | 2017-04-18 19:01 | ありがとう