シンガーソングライターariのみなさんへのメッセージ


by ariariariA2

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんは!

今日は、2016年、初ライブでございました。
一週間前には、雪かもしれぬ(゚o゚;;と、ヤキモキしておりましたが、本日は、春節にふさわしい、清々しい1日となり、

お天道様にも感謝したい気持ちです。

いつものように、自分では、演奏しているつもりでも、評価が良かったり、悪かったり、

そこのところが、自分の感触とイーコールになりたいものだと、いつも思います。

今日は、有り難くも、良かったと言ってもらえて、今録音したものを聴いて、自分なりに反省していたところです。

一番いいところ
まるで、今日のお魚、一番美味しいところをちょいだいな
みたいに、
そこが全部になれば満足なのですが、
そして、いつも、もっとできる
と思っていて、
だったら、もっと美味しいところをちょいだい!
と、みなさんに言われそうですが、
内心、そんなことも思っているのです。

いろいろ、言い訳はあるけれど、
そもそも、言い訳なんて、全員あるし、
つまり、そこ前提でやってるのだから、そんなこと言ってちゃ、ダーメ!

優しい言葉は、
そんな心の支えの為にあるんだ。



今日は、久しぶりに聴いてくださった方々が偶然にも重なり、
とて〜も嬉しく、そして不思議な気持ちに。
ご一緒していたのは、もう何年も前だったのに、つい、おととい会ってたみたいに会えるって素敵です。

それから、月日を感じる出来事が。。

雨上がりのCMを小学生の頃に聴いていました、
というお人が、なんと、大学三年生になって再登場!


感慨深く、このお仕事ならではの、幸せな出来事でした。。





今夜は、夜中に書いて、
それでなくてもとりとめがなくなりがちな文章に、おつきあいいただいて、ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

ライブの後に、エンジンかかりがちなARIでした!



b0155415_02360234.jpg



[PR]
by ariariariA2 | 2016-02-09 02:41 | ありがとう